Index

46: 庄内・村上・日本海の旅・1日目

先週のお休みの日。予報は雨だったけど何と

  •  -
  •  -

45: 秋の東京&千葉フラフラ旅・3日目

3日目最終日。寒いくらいの朝。この日も道

  •  -
  •  -

44: 秋の東京&千葉フラフラ旅・2日目

2日目。日蓮宗総本山・池上本願寺へ。朝か

  •  -
  •  -

43: 秋の東京&千葉フラフラ旅・1日目

行楽シーズン到来♪朝の国見SA。安定して涼

  •  -
  •  -

42: にちにちいろいろ

朝晩は秋というより冬の香りの洛麗地方。お

  •  -
  •  -

41: 女川丼を食べに

復興進む女川のシーパルピア女川へ。目的は

  •  -
  •  -

40: 休日フラフラ

お天気が良いとフラフラ出かけたくなる洛麗

  •  -
  •  -

39: うさぎさん探し

お休みの日。お天気も良くて涼しかったので

  •  -
  •  -

38: 秋のひまわり

お散歩がてら川原のひまわり畑に。この日は

  •  -
  •  -

37: 秋の空

相変わらず雨が多いけど晴れた日は爽やか。

  •  -
  •  -

36: 久しぶりに1DAYレッスン

いつものドッグカフェ・バウアイズさん。今

  •  -
  •  -

35: 洛ちゃんとキジバト

最近お庭に出るとひたすら藤棚の下にいる洛

  •  -
  •  -

34: 山形でお散歩

この数日やっと少しは太陽が見えるようにな

  •  -
  •  -

33: 雨ばっかり

雨雨雨雨・・・・・31日連続雨という洛麗地

  •  -
  •  -

32: セミさんの夏

梅雨明けした途端何故か雨の多い洛麗地方。

  •  -
  •  -

31: 桃ドライブ

夏の洛ちゃんは退屈洛ちゃん。お休みの日。

  •  -
  •  -

30: 長梅雨ダラダラ

梅雨明けしない洛麗地方。暑かったり雨だっ

  •  -
  •  -

29: 蔵王~上山ドライブ

梅雨なのに雨もふらずうんざりするほど暑い

  •  -
  •  -

28: 秋田プチ旅行・2日目

2日目は7時半からやっている朝ラーを食べ

  •  -
  •  -

27: 秋田プチ旅行・1日目

洛父の実家に遊びに行くため秋田へ。5月6

  •  -
  •  -

26: 久々・プチデート♪

何だかんだとあってなかなか会う機会がなか

  •  -
  •  -

25: 走る!

5月より過ごしやすい気がする6月の洛麗地

  •  -
  •  -

24: あやめお散歩

多賀城跡にあやめを見に。先週末からあやめ

  •  -
  •  -

23: 薔薇お散歩

薔薇の季節到来。楽しみにしていた農業園芸

  •  -
  •  -

22: 日常色々

川原のストロベリーキャンドルが綺麗。向こ

  •  -
  •  -

21: 薔薇の季節

今年も薔薇が咲き始めた洛麗のお庭。お手入

  •  -
  •  -

20: 石巻ドライブ

お休みの日。のんびり起きて近くのお店でお

  •  -
  •  -

19: 国見ドライブ

福島の国見に新しい道の駅が出来たというの

  •  -
  •  -

18:

どこに行ってもお花がいっぱいの季節。最近

  •  -
  •  -

17: たけのこを買いに

お休みの日。県南の町丸森に名産たけのこを

  •  -
  •  -

16: うちかさなりぬ

今年も満開。吉宗の牡丹。 5月は暑い日が

  •  -
  •  -

15: 雪壁ドライブ

清々しい新緑の季節だけどほぼ毎日暑かった

  •  -
  •  -

14: 春の房総ひたちなか・お花と海鮮の旅・3日目

3日目は朝まで雨。道の駅ローズマリー公園

  •  -
  •  -

13: 春の房総ひたちなか・お花と海鮮の旅・2日目

2日目。雨予報だったけど曇りで持ってくれ

  •  -
  •  -

12: 春の房総ひたちなか・お花と海鮮の旅・1日目チューリップ

ネモフィラの丘を後にしてチューリップを見

  •  -
  •  -

11: 春の房総ひたちなか・お花と海鮮の旅・1日目ネモフィラ

GWに入る前。鯉のぼりが元気に泳ぐSA。千葉

  •  -
  •  -

10: お花見お花見・高蔵寺編

時間が早かったので続いて高蔵寺隣の高倉公

  •  -
  •  -

9: お花見お花見・公園編

満開の桜が春の嵐で一晩で吹っ飛んでしまっ

  •  -
  •  -

8: 桜お散歩

お散歩道の桜は満開。木蓮も満開。青空に桜

  •  -
  •  -

7: 満開探し

満開宣言が出た洛麗地方。お休みの日桜を見

  •  -
  •  -

6: 平泉一泊プチ旅行・2日目

2日目はトロトロ帰るだけ。道の駅に寄って

  •  -
  •  -

5: 平泉一泊プチ旅行・1日目

桜が咲き始めた洛麗地方。お天気もいいので

  •  -
  •  -

4: 洛ちゃんと梅見

梅を見に農業園芸センターへ。ぼんやりと曇

  •  -
  •  -

3: お庭らんらん

お散歩の後はお庭を走って締める洛麗。 い

  •  -
  •  -