GWに入る前。鯉のぼりが元気に泳ぐSA。

P4255286.jpg

千葉まで一気に行く予定だったけど、途中ネモフィラが見頃との情報で
急遽高速を降りて市場で三昧丼を食べて

P4255297.jpg

ひたち海浜公園へ~。

DSC_0010.jpg

ネモフィラのお花畑までの矢印もネモフィラ。

DSC_0026.jpg

それにしても人人人!平日なのにこの賑わい。

DSC_0036.jpg

菜の花も綺麗に満開。

DSC_0231.jpg

ネモフィラが見えてきましたよ~。

P4255331.jpg

好きなお花だから洛麗のお庭にも植えてるけど
土が合わないのか毎年あんまりたくさんは咲いてくれない。。。

DSC_0096.jpg

すごーーい!一面真っ青!すごいとしか言えない!

P4255346.jpg

空と同化する丘。圧巻の景観。

P4255358.jpg

何だか綺麗すぎて現実感が無くなっちゃう。不思議な感覚。

DSC_0176.jpg

英名ベイビーブルーアイズ。
まさに可愛いBABYの洛ちゃんのお花。

P4255359.jpg

それにしてもすごい人・・・。

P4255372.jpg

空に吸い込まれていくヒトの群れ・・な風情。

P4255386.jpg

お天気が良くて洛麗には暑いくらいだし

DSC_0214.jpg

この行列で自分のペースで歩けないのは洛麗にはストレスだろうから

DSC_0199.jpg

上には上がらす下だけウロチョロ。

DSC_0193.jpg

DSC_0192.jpg

一面青青青。

DSC_0160.jpg

DSC_0153.jpg

綺麗な柔らかい薄い青が

DSC_0141.jpg

洛ちゃんのお目々の色に似てるね。

P4255404.jpg

ネモフィラの青にすっかり酔っ払ったら

DSC_0129.jpg

日陰で休憩してからチューリップ園に行きますよ~。

DSC_0123.jpg



