Entries

春の房総ひたちなか・お花と海鮮の旅・2日目

2日目。雨予報だったけど曇りで持ってくれてる。

DSC_0645.jpg

この時期お天気がいいと暑くなるし、曇くらいがありがたい。
この日は道の駅とか寄りながら房総ふらふら。

DSC_0666.jpg

DSC_0652.jpg

千葉というと落花生。落花生ソフトがあちこちにある。

DSC_0717.jpg

地球の丸く見える公園。太平洋一望。

DSC_0686.jpg

P4265573.jpg

犬吠埼マリンパーク。何故か恐竜のオブジェ。

DSC_0681.jpg

道の駅「みのりの郷東金」で黒豆と落花生のジェラート。

DSC_0711.jpg

あさぴー洛麗。

P4265578.jpg

東金の妙泉寺へ。広い広いお寺さん。

P4265594.jpg

いろんなお社があってお人形さんや飾りもたくさんで賑やか。

P4265584.jpg

中には小さめだけどドッグランまであった。

P4265589.jpg

続いて茂原市の藻原寺へ。

P4265600.jpg

山門の形が独特。

P4265614.jpg

この日の最後は玉前神社。ここはワンNG。

P4265623.jpg

裸足で砂利の上を願いながら三度回るはだしの道。

P4265624.jpg

洛母はストッキングなので・・という理由で一家代表で洛父が頑張る。

P4265629.jpg

この日のお宿は勝浦。お刺身定食と

P4265635.jpg

ばくだん丼(海鮮が山盛りに乗ってる)を食べて2日目終了~。

P4265636.jpg

ご案内

プロフィール

まお

Author:まお
シベリアンハスキー洛麗の日々を綴ります

最新記事

メッセージはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR