3日目は朝まで雨。

P4275654.jpg

道の駅ローズマリー公園でお散歩。

P4275660.jpg

お醤油さんでお醤油ソフトを食べて

DSC_0636.jpg

高家神社へ。

P4275667.jpg

全国唯一、お料理の神様を祀る。

P4275679.jpg

   お母さん、
ちゃんとお料理上手になるですかね?
P4275689.jpg

お昼は豪華伊勢海老付き浜焼き♪
マグロのカマやらいわしやら・・店主さんがじゃんじゃん焼いてくれる。

P4275703.jpg

道の駅枇杷倶楽部でびわソフト。

DSC_0726.jpg

安房神社に参拝・・ここはワンNG。

P4275707.jpg

真っ白な一の鳥居が美しい。

P4275726.jpg

P4275731.jpg

続いて洲崎神社へ。館山には一の宮が2つ。
洲崎神社は宮司さんも常駐してなくてとても静か。

P4275773.jpg

鳥居から海が見える。

P4275781.jpg

・・そしてこの階段・・洛母には無理な高さ。
本殿には洛父だけ代表で行ってもらう事に。
高い所が超苦手の洛母。こういうパターン、どうしても多いなあ。

P4275759.jpg

大好きな春の千葉ドライブ。神社巡り道の駅巡りも終わったし
あとは高速に乗ってSA寄りつつ帰りますよ~。

 P4275791.jpg

帰ってきたら世の中はGW。
ご近所散歩してても洛麗家の周りはやけに静か。

P5015944.jpg

お散歩しててもあんまり人にも会わず・・
みんなお出かけかなあ?

P5015968.jpg

八重桜が綺麗な季節に突入。暑いくらいのGW。
この暑さ、「季節外れ」で済みますように。

P5015971.jpg


