Entries

雪壁ドライブ

清々しい新緑の季節だけどほぼ毎日暑かったGW。洛父は普通にお仕事。
洛母もお散歩以外はお家に引きこもりでお仕事。

P5036122.jpg

洛麗はお散歩したり走ったり暑くても元気。

DSC_0062.jpg

GW中唯一のお休みの日。涼しい場所へ~と蔵王へドライブ。

DSC_0328.jpg

途中お豆腐屋さんでお豆腐ソフトを食べて

DSC_0292.jpg

エコーラインの雪壁を見に。

DSC_0299.jpg

さすがGW。車が多い。

DSC_0302.jpg

途中で一休み。

P5036064.jpg

4月の開通時はもっと高い壁だったみたいだけど5月でも十分な迫力。

P5036077.jpg

でもこんなに雪があるのに全然涼しくない・・むしろ暑い。。。

P5036084.jpg

青い空に雪の壁。

DSC_0315.jpg

もう少し進んでお釜まで行こうかと思ったけど

DSC_0307.jpg

渋滞で車が進まなくなったのでUターン。

DSC_0326.jpg

麓の公園は枝垂れ桜や八重桜が満開。

P5036098.jpg

P5036153.jpg

やっぱり洛麗には暑いみたい。

P5036142.jpg

P5036152.jpg

テント張っている人がたくさん。デーキャンプなのかなあ?

P5036160.jpg

帰り道、久しぶりに城址公園でお散歩。

 P5036168.jpg

こちらはツツジが満開。どこに行ってもお花お花の季節だね。

P5036170.jpg



ご案内

プロフィール

まお

Author:まお
シベリアンハスキー洛麗の日々を綴ります

最新記事

メッセージはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR