2017_05
25
(Thu)00:00

国見ドライブ 

福島の国見に新しい道の駅が出来たというので
ドライブがてら行ってみることに♪
5月に出来たばっかりで平日でも混雑してた。

P5185028.jpg

名物国見バーガー。

P5185031.jpg

バンズに挟んでるのは鯖味噌。
意外とマッチして美味しかった~。

P5185033.jpg  

続いて福島市のジェラート屋さんHoneybeeで
桃とフルーツヨーグルトのジェラートを食べて

DSC_0019.jpg

中野不動尊へ。

P5185045.jpg

こちらはワンNG。抱っこならOKだそう
お日様の強い日で洛麗車お留守番は無理だったので一人ずつ参拝。

P5185044.jpg

洞窟巡りもあるけど一人だとなんか怖くて外だけ歩いた。

P5185041.jpg

広くて綺麗で洛麗と歩けたら楽しかっただろうな。

P5185040.jpg

中はワンNGだけど参道のお茶屋さんが優しくて
冷たい薬草茶を入れてくれたり洛麗にお水をくれたり。

DSC_0025.jpg

お茶屋さんのベンチで甘酒のシャーベットを戴いてから

P5185048.jpg

境内に天満宮もある西根神社を参拝してドライブ終了~♪

P5185049.jpg

暑かったり雨だったりの5月。
お出かけの計画も立てにくい季節になってきちゃった。

DSC_0060_201705251133046c3.jpg

本格的に暑くなる前にまたどっかに行きたいね。

DSC_0059.jpg  
