2017_07
30
(Sun)00:00

長梅雨ダラダラ 

梅雨明けしない洛麗地方。
暑かったり雨だったり、思うように動けないってストレス。。。

DSC_0055.jpg

この数日は割と涼しくてサンルームでもくつろげる洛麗。

DSC_0042.jpg

お散歩は海風が入ってきたら涼しい川原に。

P7175039.jpg

夏恒例、保冷剤は必須アイテム。

P7145011.jpg

モフモフ洛麗がするとムチウチみたいに見えるけど

P7094993.jpg

短毛ティーダがするとおしゃれアイテムに見える。

P7034959.jpg

他の季節だとすれ違いが多いけど

P7175040.jpg

この季節はお散歩の時間がほぼ一緒で

P7175043.jpg

仲良くお散歩。良かったね、洛ちゃん。

P7094997.jpg

土手にぽこぽこ枯れ草の塊・・・

P7105009.jpg

何かな~って近寄ると一斉に「ピヨピヨピヨ・・・」

P7105008.jpg

調べてみたら、雲雀の巣?こんな所に作るのね。
                間違って踏んづけないようにするですね。
P7105007.jpg

梅雨も嫌だし夏も嫌だし、もう明日から秋になって欲しい。。

P7105005.jpg

運動不足はバランスボールで補おうね。
今年の夏は大きなバランスボールにも挑戦しますよ~♪

DSC_0022_201707292033015b0.jpg
