2日目はトロトロ帰るだけ。道の駅に寄って

P4050083.jpg

ごまソフトを食べて
 
 P4050094.jpg

予定になかったけど道路にいっぱい看板が出てたから行ってみた黒石寺。
蘇民祭で有名なお寺さんみたいだけど、誰もいなかった。

P4050102.jpg

岩手を抜けて気仙沼へ。
復興商店街のあさひ鮨さんで「復興スペシャル」を食べて

P4050114.jpg

かもめ食堂でラーメンを食べて

P4050116.jpg

道の駅大谷海岸で

P4050118.jpg

ふかひれソフトを食べて 


DSC_0399.jpg

お魚市場でホヤぼーや洛麗。

DSC_0385.jpg

南三陸に移動して新しくなったさんさん商店街を散策して
市場でお魚を買ってからお家へ~。

DSC_0407.jpg

中尊寺で戴いてきた眼のお守り。
ブルーアイの洛麗は紫外線に弱いだろうし、これからは意識してお目々を大事にしないと。

P4105019.jpg

洛麗家のソメイヨシノは五分くらい。次のお休みはお花見かな~。

P4105012.jpg
